POPPO

POPPO

2009年12月23日水曜日

たれみみ



『あの・・・・ はじめまして。 うさぎです
ここで 御飯を貰えると聞いたのですが・・・』







ごはんなら上げるわよ!        働けばね!
何が出来るのあんた達!





『何って言われても・・・・ 』



『まばたき・・・・かな・・・』









はぁ?!!!







『あ シッポも動きます! 耳も!』











そもそも あんた達! なんで耳が垂れてるのよ! ウサギでしょ!
根性がないんじゃないの? デブだし!







『こういう種類なんです・・・』







もう〜〜〜 ただ飯食いばっか・・・・仕方ないわね〜 
あんた達 食うと美味しいのかしらね〜?


『・・・・』








って事で 
ウサギ新発売!


白、茶 各5種類  
コピー可は 200L$
トランス は 100L$
贈り物にどうでしょ?









綺麗なお姉さん達の、ALBEROとCIOCCOLATA情報は
ALBERO&CIOCCOLATA 専用ブログは
こちら


D-LABメインショップはこちら
http://slurl.com/secondlife/6pi/77/170/24 

cioccolataはこちら
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/155/214/61 

ALBEROはここです
http://slurl.com/secondlife/Chowla/126/204/81   



0 件のコメント:

コメントを投稿