POPPO

POPPO

2009年12月24日木曜日

シングルソファー




以前 イベントで急遽!緑だけだした シングルソファーです
12色展開で 新発売です!


ランダムキッチさんと何回かコラボで椅子系は出しているのですが
エダマメだったり 花型だったり
普通の! ソファーを作りました。


オットマンとあわせて8ポーズ入りです





座ってから チャット欄に /1aと打ち込むと 座る位置を簡単に修正できて
記憶してくれますよ〜


トランス可なので プレゼントにもどうぞw
彼女いるのに プレゼント用意してない彼!
服とかのプレゼントは好みもあるから難しいでしょ〜
これなら 無難に乗り越えられますよ〜www
プレゼント用意してなかったりすると
考えてる以上に怒られたりしますよ〜〜
怒られないまでも ふくれるかもねw
まだ間に合います! 


彼女がinする前に!!


お値段もお財布に優しい 100L$!!


抱き用の動物達もトランス可です 喜ばれますよ〜 きっと







おほほ! 独り身のdazakoは安全w




ところが 忘れてましたのよ!


WEEKEND FEVER8!!
週末50L$のイベントね


今週私参加だった〜〜〜〜!!
来週だと思ってた〜〜〜;;


忘年会の合間をぬって つくってますよ〜
今週のテーマカラーは黄色ですって!
おしっこ色ねw


綺麗なお姉さん達の、ALBEROとCIOCCOLATA情報は
ALBERO&CIOCCOLATA 専用ブログは
こちら


D-LABメインショップはこちら
http://slurl.com/secondlife/6pi/77/170/24 

cioccolataはこちら
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/155/214/61 

ALBEROはここです
http://slurl.com/secondlife/Chowla/126/204/81   








私の大好きなドラマー 載せ方覚えたので
載せてみました〜!
この良さ分かるかな〜?




0 件のコメント:

コメントを投稿