POPPO

POPPO

2009年12月28日月曜日

つた!


月に2.3度しかブログを書かなかった私が
最近の更新率はなに!?と 言われましたw


実はですね〜 今年の頭に、今年はしっかりブログも書くぞ!
と目標とはいかないまでも、思ったのでございます。


書いてなかったじゃないか〜!と 言いますよね普通
でもね いい事聞いちゃったの
「終わりよければ全て良し!」と言うんですって!
だから 1年の終わりにだけ書いてますのw おほほ


そんなわたし 昨日はツタをぱぱっと 書いておりましたw
描くのはめちゃくちゃ速いわたしw







なんか 売り物って感じじゃないけど、あんま存在感のないツタぽいものが
欲しくて かいとりましたw


来年は動くかの〜w 色々とやるかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿