POPPO

POPPO

2009年12月25日金曜日

WEEKEND FEVER8!!


酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜!
と編集者との忘年会の待ち合わせ場所に
いったけど こな〜〜〜い! 
忘年会月曜日でした・・・;;
日にち間違いの多いdazako です!
フットサルの練習も1日前に行ってしまって
普通に知らない人と散々練習して
帰りに酒まで飲んでから、全然関係ない人たちだったんだ〜と気がついた事も
いつもゲストが来るので、知らん顔ばかりだな〜と思ってたんですが・・・w


ってことで!


WEEKEND FEVER8
用の予告!


これもいつから出していいのか、よくわかってません
たぶん明日の5時かな?
まあ 朝のうちに出しときます!


今回のテーマカラーは黄色って事で





困ると出て来る
動物ネックレス〜〜〜!!! うさぎ
時計はSLTIMEにしときました
たぶん動いてるはず! こんなとこの時計みなくたって
みんなPC見てんだから いいでしょ?w
SLの時計なんて飾りよね〜w


それともひとつ





ずーーーーーーーと 作業場で作りかけだったんだけど 
黄色って事で、泳ぐアヒル(ガキ)


rezすると 青いダイアログが出るので スタート位置をきめて save
そこから移動させたい所に 引っ張っていって またsave
って事を4カ所やって 最後にdoneってボタンをおせば
その4つのポイントをランダムに動きます。


たまにひっくりかえったりすんだけど、そしたら
正しい角度に直して から1度インベに入れてください


入れたらまた出してみてください! 動くはず!






ってな 感じの物を WEEKEND FEVER8なので
2日間限定 50L$で出品させていただきます。




綺麗なお姉さん達の、ALBEROとCIOCCOLATA情報は
ALBERO&CIOCCOLATA 専用ブログは
こちら


D-LABメインショップはこちら
http://slurl.com/secondlife/6pi/77/170/24 

cioccolataはこちら
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/155/214/61 

ALBEROはここです
http://slurl.com/secondlife/Chowla/126/204/81   








昨日は大好きなドラマー joey baronを貼ったので
今日は1番好きなベーシストPRIMSの LES CLAYPOO
私も昔ベースをやってたのですが、彼のベースを聞いて
泣きたくなりました・・・;;
同じ人間とは思えません・・・ ボーカルも彼です・・

2 件のコメント:

  1. ベーシストさんって、なんかエロいイメージなの!!!!
    なんでだろうw

    返信削除
  2. うっ! そ そうかな・・・w
    まあ 変わり種が多いかもね〜
    アーティストぽいのかな〜?
    アーティストは女好きおおいよねw

    返信削除