POPPO

POPPO

2010年1月2日土曜日

構想



あけましておめでとうございます! ことしもよろしくおねがいします。


どうしても正月は食べ過ぎてしまいますね〜


そして サスケをみて運動しないとな〜とも反省するんです 毎年w




モールを辞めて 今まで作りたかったもの 作りかけの物
シリーズ物の欠けてるもの を整理し
1月中に RL仕事の合間に どかーーーと作って行こうと思います


そしてシムの準備のために建築物も勧めて行こうとおもいます。


D-LAB実はまだ はじめて1年チョイなんです。 11月に1周年だったのですが


忙しくD-LABのイベントをやる暇なく 流してしまいました・・


今年は 新しいジャンルにも挑戦したいな〜とも思っています。


はじめから、全てのジャンルをやってみたいと思ってたんです。


服も靴もスキンも髪も作ってみたい!


眼鏡や帽子もRLでは大好きなので そんなのもやってみたいw




家具や 家 この辺を少し充実させて 


あと1つ! 何かをやってみたいです。



まあ バラバラと作ると まとまらなくなるので 何かジャンルを決めて


挑戦!が今年のSLの目標です!w


ブログもマメにかくぞ〜w これは目標じゃないけど希望!













0 件のコメント:

コメントを投稿