POPPO

POPPO

2010年1月4日月曜日

春花




こないだの黄色い花に続いて赤いの!
とはいっても 黄色いのとはtexは全く別ものです。



上のと姉妹品 木!
でっかくしたり 小さくしたり自由にどうぞ
鉢に使ってる樽を取って、地面に直に刺すのもいいですよ
2プリムになるし
コピーも出来ます


上の植木もコピーバージョンありますよ〜!
コピー編集可でだと 150L$


雪景色が飽きた方 いかがですか?






モール運営を終わって 好きに作っていい、となると
どれから手をつけようか! 
あっちをちょこちょこ こっちをちょこちょこと
色々楽しんでおります。








好きなベーシスト 好きなドラムと来たから
大好きなボーカリストも


聞いたところ slをやってるらしいです mike
でも 絶対にアバター名は言わん!らしいです
1000の声を持つ男 そして沢山のマイクを使い分ける人です。







0 件のコメント:

コメントを投稿