POPPO

POPPO

2010年1月16日土曜日

新しい木





スカルプトをああでもない こうでもない!

葉っぱも 書いては消して 木を作りました。
なんか かなりD-LABとしては普通ポイ木ですw
なんの木か? って言われると、なんの木でもないんですが・・・w


森を作りたくて そのパーツとして作った木なので
今までの サイバーツリーシリーズとは名付けず
森の木シリーズ第1弾としました。









かなりでかい木と そこそこでかい木のセットで
どちらもコピー可で 350L$です。
ファトパックは 4種類づつで 1000L$となっています
こちらも もちろんコピーは可です。


1本14プリム+影が1プリム


本店裏庭と albero店の奥に実物植えてありますので
見に来てくださいませ〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿