POPPO

POPPO

2010年1月6日水曜日

CYBER TREE05



お米を研ぐのが辛い時期ですね;;
しっかり研げ!って言う人と、あんまり米は研いではいかん!って言う人がいますよね
こういう時期になると 断然後者の意見を尊重するdazaiです。


最近木を連ちゃんで作ってます。
シムを作るのに 木がたりなーーい!と慌てて作っております


なんの木か? そんな事聞いてはいけません
想像上の物です!


よく見るとぶどうの様なものが付いています。
なんとなく紫ポイ木が欲しかったので
こんなのを作りました。


テクスチャーは結構細かく書きました
細かいとこ見てくれると嬉しいです。



このシリーズはcopy mod可なので お好みの大きさで
好きなだけ出してくださいませ
鉢を使わなければ 2プリム!









0 件のコメント:

コメントを投稿