POPPO

POPPO

2010年1月29日金曜日

desk&chair wood



比較的 ほぼ? 毎日ブログを書こう!
なんて 目標だったに・・・・・ちぇ
時間って直ぐに立っちゃうのね;;

先日のイベント用の机と椅子
木目で販売ですw


そして 書くアニメが付いてるのに ペンがない!って声が多かったので
イベントでネイビーの机買って頂いた方も 沢山いらっしゃいますし
色鉛筆 あお! ってなんか微妙な物ですが
一緒に本店入り口付近に,フリーで置いときますので
ご足労おかけしますが 必要な方は お寄りくださいませ。




こんなポーズが入ってます。

勉強する時にどうですか?w








私の大好きなバンド 

The Residents 40年近くもやってるバンドです。

しかし 謎! 何人いるかも分からないし
メンバーの名前も明かされてないグループです
姿は その都度目ん玉のマスクが有名なんですが
そして音楽も 妙!なんですが
そこがいいのですw
ライブがとても面白いバンドです
わたしはCD沢山もってますw



The Residents


0 件のコメント:

コメントを投稿