POPPO

POPPO

2010年2月2日火曜日

rucksack

イベントに出したリュック 好評で嬉しいです!


お買い上げくださった皆様 ありがとうございます。


さて 普通に商品にしよ〜と思った時に


あのままじゃ 芸がないな〜と思い


2色セットにしました。 そしてネコも入りたいというので


シリーズに加えましたw










色はそれぞれ 茶色ともう一色
先日のイベントに出したのは、オールドローズで 
それとは別色です。


こちらはコピー可で セットで250L$です




贈り物用に1個づつのも 150L$で単色でございます。


用途に応じてお選びくださいませ〜!



寒いですね〜 東京もとうとう雪景色になりました
犬の散歩に行くと 足が冷たいんですよね;;
しかし 私は長靴が嫌い!
子供の頃に 母親が今日は雨だから長靴にしなさい!と
良く長靴を履かされましたが、私の母の天気予報ほど当たらない物はなく
よく長靴で体育をやるはめになっていました・・・;;
子供心に誓ったのでした もう長靴は履かない!とw

0 件のコメント:

コメントを投稿