POPPO

POPPO

2010年2月20日土曜日

weekend fever #16 go-cart



うううう 時の立つのが速い〜
あっという間に1週間ですね 
weekend fever #16でございますよ
もう今週は はやくに鞄は挫折して 気分一新ゴーカート!
今週のテーマカラーは ハニーイエロー!
このテーマカラーを なかなか教えてくれないんですよ;;
月曜あたりに 何色?って聞いても無視すんです・・・;;
企画者はイタリア人なので 言語的には問題ないんですが
なんか 不機嫌だったりすると 怖いからじっとしてます。
なんか 今週もヒステリックになんか怒ってました;;

女性がヒステリックになった時は、 見ざる言わざる聞かざる
まあ これやると余計に怒るんですが、下手になんか言うと
古い事まで持ち出しますからね;;
男は辛いよ ですね〜

そんなときは これ! そうそう 彼!彼!
ほら 行くとこないでしょ?
ドライブなんていかが?w

ほほほ 話がどこに行くかと思いましたが
まとまりましたねw

彼女でもいいのですよ〜 
箱を置いてレースして きゃきゃ してください。



もちろん (もちろんなのか?)そらも飛びますよ〜!w






ブルーとピンクも出しましたが こちらは 通常価格200L$

さあ 来週からイベントラッシュ!

大変だ〜;; 






critters buggin って言ったら ファーストアルバム1曲目を初めて聞いたときの
インパクトはなかったです


探してみたら どっかのわんちゃんの散歩写真でしか ありませんでした・・・w




0 件のコメント:

コメントを投稿