POPPO

POPPO

2010年3月13日土曜日

ゾウ&カバ

『dazakoさん〜 新入りが来ました〜 びしっーーと締めてやってください』
あなた達が新入りね 誰なの?


ぼく ぞう!


ぼく かば


『あちゃ〜〜〜 「です」とか付けないと 雷おちるぞ〜;;』


そうw かわいいわね 早くなれてね みんな優しいからね




・・・・・・     あれ???












ダザコもお気に入りの2匹!


ぞう&かば コピー可で250L$ 
右足にポーズアニメが4つ
向かい合って 悩みでも聞いてもらってください。
お腹をタッチで 動きます。
顔をタッチで 目をつぶります。


ホワイトーデ−用にいかが?


贈り物用は本店のみにあります〜





大好きなJohn Zorn! しかしここではSAXを吹きませんW

SAXのいらない曲を作曲しちゃったのね〜W

0 件のコメント:

コメントを投稿