POPPO

POPPO

2010年3月28日日曜日

さよなら


今月いっぱいで 私の本店のある6PIは終わりなんです。

良いシムだったな〜! 大好きなシムでした;;
メンバーも凄い人たちで、本当に感謝感謝です。
このメンバーで初めて,このメンバーで終わるって言うのが6PIらしくて好きです。w

それぞれ大きさが足りなくなったり、プリムが足りなくなったりで
皆新しいステージに進みます。

地上はおなかさんの暴発と D-LABの糞尿で水が汚染され住めなくなり
今は上空で各自引っ越し準備です。
巨大飛行船への積荷も終わり あとはそれぞれの新天地に旅たつだけ
今月いっぱいは 飛行船は飛び立たないので 今のうちのお越し下さいませ〜w



今日昔のsintetika , poetikの相棒nurと久しぶりに話しましたw
最後に見に来てくれたかな〜 中々良いとこがあるw





The God Machine 面白いのが出て来たな〜と思ったら

メンバーの1人に不幸があって 2枚しか出さないで終わってしまったんですよね・・



0 件のコメント:

コメントを投稿