POPPO

POPPO

2010年3月21日日曜日

new rabbit


先日ご紹介した うさぎくんと内田さんを欲しいと言う方が
意外と多く そのままでは芸がないし、どうしようかな〜と
思っていたのですが。
HPMDのyuyuちゃんが、イースター用に籠に卵入れて出せばいいよ!
と良いアイデアを頂き さそっくw
ただ 私は基本宗教行事はしたくないのです。
これは イースターちゃう!
誰かが復活したとか知らん!
ゆで卵好きの板東英二に頼まれて
少しでも高く売ろうと,卵に色を塗った うさぎ君です。
復活祭とはなんの関係もありません。




そして 「なんやこれ 色ぬっとるやないか 君あかんよこんな事しちゃ〜」
と坂東英二に怒られたけど 意外とお小遣いを沢山もらった うさぎ君を
真似した 2番煎じの内田さんです。

そんな2品です。 巨大にも出来ますし 小さくして頭に乗せる事もできます。


期間限定品です なんとなく坂東英二が卵飽きた〜って言う頃までです。
4月の4日前後?w









大好きな おじちゃんって感じの人です。
fred frith
音を音として楽しめるなら気持いいですよ〜
自由な音楽です。 こないだ載せたneked cityでは
ベースを担当してます。音楽家!って人のアルバムっていうのは
本来アルバムを通して聞くべきなんでしょうけどね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿