POPPO

POPPO

2010年3月31日水曜日

地面TEX



albero を引っ越した時に 地面のテクスチャーを描いてみました。
まあ 雑と言えば雑なTEXだけれでも 自分なりには気に入っていて
何かと使用して来ましたが、 D-LABsimを作るにあたり
少し手を加えてみようかな〜と思っております。

ALBEROはメインランドだったので、地面のTEXは貼り代える事は
出来ず板に貼っていたので問題はないけれども
直接貼るプライベートは、凹凸でTEXが伸びるので細かくないとな〜
とか 斜面になれば目の前で見られるな〜とか 色々考えています!
写真系のTEXは伸びた時に,異常にみえるんですよね〜 upでみると
すごーく変なんですよね〜 
やはりかきかきしまくらないと駄目みたいですね。
あんまり主張し過ぎると使いにくいし〜
周りに馴染まないと問題ですものね
難しいな〜地面tex


犬の散歩時に しゃがみ込んでじーーーーと地面を見ている
不審者になっておりますw

出来ればsimすべてを手製にしてみたいな〜w

なんでも作る覚悟であります!w






Sonic Youthが好きだ〜なんて時期は1度もないのに CDも結構あるし

ライブも何度か行ってる。私はベーシストだったので 下手なベースの
バンドは基本嫌いなのである。 それでも気になるのであるw
不思議な魅力のバンドですな〜〜w
キムが奇麗だからなのか? そんなにでもないか〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿