POPPO

POPPO

2010年4月6日火曜日

でか・・・


今月に入ってシム工事をはじめて5日間 夢中で作っていますw
とは言っても 少し作っては眺め、の繰り返しで思ったほどはかどってはいませんが
1月からああしようこうしようと 考えてはいたのだけど
実際造って 先ほど気がついたんだけど
でかい!! 

6PIの本店は1度狭く感じ、倍に拡張したのだけど
1週間もしたら 商品を置く場所に困ったんです。
私商品造るの速いんですよね〜w
だから大きくしようとは思ってはいたんです。
しかし 少し欲張り過ぎましたw
前回大きく拡張した建物の5倍!

ううう・・・ いかん これじゃ すかすかになってしまうw

見直しだな;;



Rage Against the Machine このビデオを見ていて思い出したのだけど
以前私のやっていたバンドのドラマーが NO Apartheid (人種隔離政策反対)
と書かれた上下のスゥエットを好んで着ていたのだが
彼はドラマーなので暑くなって よく上を脱ぐのである。
しかし 困った事に上着の方にNOと書かれていて 下のパンツの股の部分に
Apartheidと書かれているのである。 だから上だけ脱ぐと反対じゃなくなるのだw
ちょくちょく ライブハウスとかで黒人にからまれていたw

80年代後半から90年代前半 そんな時代でしたw
私もバンドもよくアパルトヘイト反対デモとかに参加していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿