POPPO

POPPO

2010年4月9日金曜日

とっかえ


sim作り1週間過ぎた所で テクスチャー全部書き直し!
ちょと試した物が、明らかに良くて全て書き直す事にしました;;
工事が進まんです・・・


予定では14日までに建物外壁は終わらせたかったのですが 
終わりそうにありません。


2週間で建物 外壁 1週間で内装 1週間で庭 飾り
と まあ いつもながらアバウトな予定を立ててたんですw






真新しい大きなランドセルを背負った子供達が、初々しい季節ですよね
私の広島の友人の息子は、普段から父親に連れられて球場へ入り浸り
カープファンの中で育った様な、元気な可愛い男の子なのですが
小学校に入学前に「わし 赤いランドセルがいい!」と言い出しまして
周りの大人達は皆頭を抱えてしまいました。
『いや いいんだぞ 赤だって。だが赤だけは止めたほうが・・・』と
大人達も語尾がはっきりしないw
「なんでじゃ〜 赤は最強なんじゃろ?」と 普段から大人達がいかにいい加減な
事を吹き込んでいるか,この時は反省しました。
しかし 私も幼稚園の時にクレヨンの赤が1番初めになくなり
なぜか母親に心配されました。 まったく変な国だw








モンティ・パイソンを貼ったので
日本代表で スネークマンショー
まあ 映像は誰かが付けた物なので関係ありませんが

急いで口で吸え




0 件のコメント:

コメントを投稿