POPPO

POPPO

2010年4月18日日曜日

いつの間に〜


きっちとブログを書こう!(内容はともかく)と思っていても
ちょっとサボると あっと言う間ですね〜;;


RL仕事の方が佳境に入り オーバーワーク気味で
シム作りもかなりのスローペースになってしまいました。
予定を大幅に遅れています・・・


コツコツ造っているのですが プリムっていくつあっても
足りない〜〜! 店には極力スカルプを使わない様に心がけては
いるのですが だんだん怖い数字になりはじめていますw
とは言ってもまだ 10000以上はあるのですが、あれもこれも!
と造りたい物が多いし 飾り付けで一気に消費しますもんね・・・


今造ってるのは、本店なんですが、横に町が付いてまして
どうやらそれが モールに見えるようなんです
なんか出店希望者が結構いらっしゃるのですが その町も私の店なんですw
細かい店も沢山作ろうと思ってます。 はりぼてじゃなくね






今日は疲れを Tom Waitに癒してもらおうw
バーボンにもよくあうんです





0 件のコメント:

コメントを投稿