POPPO

POPPO

2010年6月6日日曜日

ひげ!

BOOさんのお店から ヒゲが発売されました!
今まで はじめたばかりの頃に適当に作ったものを付けていて
いつか作ろう!とは 思っていたのですが
どうも自分のアバターを作り込もうって言う気が出なかった。
そんな中 作ってくれましたよ〜 巨匠が!
すげーー気に入っちゃって とてもハッピーであります。
しかも 激安! 女の子達も素敵なSS撮れると思いますよ。

月一のイベント いつも4週目だったのですが
今月はなぜか2週目 そろそろ作っとかないといけんかな〜。
テーマはBOHO なんじゃそれ? なので翻訳サイトで見ると
『変わり者』と出るんです。 
変わり者か〜 得意分野!と喜んでいたのですが
もうちょっと調べてみますと BOHOこれファッションなんだそうです。
そんなのおっちゃん 知らないよ〜〜〜 なんです。
BOはボヘミアンで HOはニューヨークのSOHO地区の HOなんですって
ツイッターとかで教えて頂いたんですが、要はヒッピーファッションが再流行した
らしいんですね 2005年あたりで。
ヒッピーか〜 私は昔楽器担いでヨーロッパをジプシーみたいな事してましたし
仲間にも流行に関係なくいつもヒッピーみたいのが 沢山いました。
そんな感じでいいかな〜 バックとか ネックレスあたりを作ればいいかな?
と思っていたのですが、 どうも今は小さい物を作りたくない。
どうしよ〜〜〜〜 とずっと悩んでました。
最終的には 連想ゲーム?って感じな発想で作っています。
来週のお楽しみ! という事でw
しかし 変わり者で変な物作らないでよかった!w
髪の毛のなかで ぴーぴー鳴く複数のひよこ作ろうとかんがえてましたもんw


BOOさんのお店はここね

http://maps.secondlife.com/secondlife/SAIKIN/127/128/699

0 件のコメント:

コメントを投稿