POPPO

POPPO

2010年12月4日土曜日

燃え尽き症候群なんて

素敵なお店が1シム単独で店を持ち その後燃え尽きてしまう
というのを何回か見てきました。
悲しいんですよね〜 あれ;;

でも私は大丈夫 自由の効くステージが欲しかっただけです。
作りたい物は 順番を決めるのが大変なほどありますw

さて〜 なにから作ろうかな〜
と ワクワクしております
シムもまだ完成ではありません
空いた店もあるし 閉じた扉の中身も作りたい〜



そう考える中
sl をはじめた当初に親友にもらった ポーズスタンドを引っ張り出しました。
私をSLが儲かると誘った親友ですw
彼はとっくにslを飽き、母国イタリアも捨て今はブエノスアイレスにいます。
私はdazaiアバターを使う前からシムオーナーだったんですよ〜〜w
彼に出資させられてw 共同運営でしたけどね
その後もNUR MOOと組んでPOETIK PARTYをやったり
6PIをやったり 色んな事をしたシム
mocorinも一緒ですが まあ弟子なんで 実質単独シム
そんなおもいれのある場所で
原点に戻って 靴を作りたいな〜と思っています。
右も左も分からない中 エレクさんの靴に憧れて初めて作った靴!
その時にこのポーズスタンドを使えばいいよ!と調整してくれた物なんです。
あれから3年たった今 どんな物が作れるのか楽しみです。



これが私がslで初めて作った物ですw
スカルも使えなかったけど ノーマルプリムで一生懸命作りました。
大きな店を持ったので 1度原点にかえってみようかな〜と思います。

まあ いい加減な男なんで やっぱ靴やーめた!なんて
あるかもですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿