POPPO

POPPO

2010年12月6日月曜日

思った


昨日焼肉,今日餃子 ウンコがとても臭いダザコです こんばんは!

今回のリニューアルで ポイントカード制にしたのと同時にPOPも
全部代えたんです。(あんま分からないだろうけど〜w)
それ+ プレゼント出来る様に、TRANS物も増やしました。
その結果、 意外とミスがあって あっちこっちに迷惑かけてしまっています;;
ごめんなさい!

私この夏ちょこっとブラウザーゲームなんて物をいくつかしてみたんです
(はっ! 工事が遅れたのはゲームのせいじゃないですよ〜w)
そんなゲームの中でもコミュニティーはあるのですが 
つくづくSLユーザーって大人だな〜と思いました。
もっともそれも全てでないのは分かっていますが
こちらのミスで迷惑かけても なんとも親切な受け答えで助かるな〜と
思ったのでした。


alberoを売ってから 少し浦島太郎状態なので あちこち回って見るというのも
いいな〜なんて思っています。 

面白いお店を集めてイベントもいいな〜と 昨日おなかぐーさんと話たりしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿