POPPO

POPPO

2010年12月10日金曜日

小便犬


うちのシムの庭の水道は、小便小憎ならぬ 小便犬なのだ
ここ数日 この小便犬はどこに売っているのだ〜? と聞く方が多い
まあ 多いと言っても3.4人なのだけどw
それも女性ばかりなのだ 本能的に反応してしまうのだろうか?
こんなもの欲しい人はいないだろうと思っていたが
思いがけない物が人気出るのがSL
タッチで水が出るとかにするのが面倒なので 出しぱなしだけど
よし そのうちこれもGGで出すかなw

蛇口の向きを上にして、むしゃぶりついて飲む!ってアニメ
こねこ先生作ってくれないだろうか・・・・?
子育て一段落したら頼んでみようw

0 件のコメント:

コメントを投稿