POPPO

POPPO

2010年12月9日木曜日

GG

わたし無宗教なんで 宗教行事には極力参加しない事にしてるんです

alberoの時もやってないんです。 あ たまたま10月の終わりに

カボチャ祭りなんていうのはやりましたけどねw

何人かの外人のお客さんに、「今年はクリスマスツリーは作らないのか?」

と聞かれたんです。 「私はクリスマスツリーなぞ作った事ないぞ!

三角の木で頭に星が付いていてピカピカ光る木は、毎年作ってるけどね」」

「じゃあ その三角の木で頭に星が付いていてピカピカ光る木は

今年は作らんのか?」と言う

まあ 要望があるのなら三角の木で頭に星が付いていて

ピカピカ光る木作ってもいいぞ! って事で

『三角の木で頭に星が付いていてピカピカ光る木』を作りました〜

グループギフトとして 店頭に置いておきます。


『三角の木で頭に星が付いていてピカピカ光る木』は大きくしたり

小さくしたり お好きにどうぞ〜

グループの方はどうぞ〜 来年になったら商品にしちゃいます。w



靴!靴! 靴作るぞ〜〜〜! と言いながら
中々手つかずですw スケッチはしてるんですけど
精密なスカルプを作るぞ〜!ってなるには 踏ん切りがいりますね

ちょい先になるのかな・・・ でも作りたいんですよ
でも 靴業界ってレベル高いよね〜 来年は靴屋だけでモール1軒借りたりしたいな〜w
取らぬ狸の皮算用は得意ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿