POPPO

POPPO

2012年6月16日土曜日

Squirrel


梅雨ですね〜
でもこれを超えたら夏ですよ〜〜!!
と言う事で
リスつくりました〜!

夏と言ったらリスですよね!?!!!;;
リスなんですよ〜


レズ用リスと装着用リス(がちゃ) と作りました。






こんな感じです 

よろしくおねがいしますです。




先日家の近所のすごく臭い『小鳥屋』と言う店の前で
信号待ちをしていたら ちらっとリスが見えたんです
近くでみたくなり 臭い店の中へ
外でも臭いのだが 中は更に臭い! 掃除しろよ〜と文句言いながら
リスを見る。

小さくてすばやくて可愛い!!!

そこに怪しい店のおっさんが出て来て
「今なら安くしとくよ〜 本当は2万円だけど 6600円でいいよ」 
と言うのだ  

またすごく安くしたな〜と 思いながらも なぜ600円?というのが
引っかかる 

悩んだけど うちにいるハムスターが怖がったら可哀想だな〜と
思い諦め その事を怪しいおっさんに言うと
「じゃあ オウム買ってよ! 安くしとくよ〜」
なぜオウムなのか分からんが 基本この店は安くしてくれるようだ。

リスは人にはなつかないらしい
リスは人が飼わない方が良い動物なのかな?

ってことで SLで!www
夏だし! 











0 件のコメント:

コメントを投稿