POPPO

POPPO

2012年12月21日金曜日

flying Reindeer


冬至だそうですよ

カボチャを食って柚湯に入ろうと思います。

ってことで 冬至と言えば フライングトナカイです。



25日まで 100L$で販売いたします。

フライングと付くぐらいなので飛びます。
高さと範囲の調整が出来ます。
ウンコをするかしないかも設定出来ます。



グループギフト 前回のミニトナカイが人気だったのに
終了が早かったと多くの苦情をいただきましたので

今回は白いミニトナカイも出します。






それと こっちが クリスマス用の   冬至用のギフトです。
トナカイと 羊娘がお腹の回りをまわります。





よい クリスマスを! 冬至を!








私・・・恥ずかしい事なんですが
ぎっくり腰になってしまいまして・・・;;
ここ2週間 歩けない状態なんです・・・
仕事場の椅子に座るのが1番楽なので
ずっと仕事場にいますw

お陰で例年苦労する年末調整のお仕事片付けてしまいました〜w

SLも本店の改造をしようと作っています。
今年5月に今の場所オープンしたばかりなのに
すでにプリムがピンチ・・・・
計画性の無さが・・・
あの場所1万近いプリム数があるのに
なんでだ〜?!! 
八百屋とかパン屋とかが問題と直ぐに分かりました。
パン1個1プリムで 籠に積み上げ全部で20プリム〜!
これじゃ 直ぐになくなりますね・・・

そしてもう一つ パン屋とか店がでかいから
幾ら作っても店内がスカスカなんだと気がつきましたw

ってことで 作り直しをしているんです。
GGの羊娘は、新しいパン屋の店員ですw
パン屋はこんな感じ



店を小さくすれば 簡単にごちゃごちゃかん出せました〜w

キャラバン パレス ライブ版です






0 件のコメント:

コメントを投稿