POPPO

POPPO

2013年1月16日水曜日

tiny


毎年2〜3月は決まった仕事があり 忙しいので
今からFLFとアーケードガチャ用の商品を考え作りはじめています。

今年SLでは、色々な技術を身につけよう! を 毎年ほぼ守られない
新年の目標にしました。 
アニメ メッシュ スクリ等 苦手克服を目指したいのであります。

と言う事で、取りあえずポーザーをいじくりはじめました。
ポーザーはそんなには難しくはないのですが
作業が嫌いだったんです。 なんかセカンドライフで遊んでる! って気が
しなかったんです。
そして 数工程SL用にやらないといけない癖みたいな物があるんですが
それを 色んなサイトを見ながら書き出し、整理の苦手な私が
初めから作業しやすい様にファイルなどを作りながら、進めてみますと

あら! なんか楽しい! となりまして
タイニー用AOを作っています。
ギャングキャットシリーズの猫達を動かす事にしたんですが
パーツを分割したり TEX書き直しなどあり 意外と面倒です・・・
初めから新しいキャラ作った方が楽だった気がします・・・

近日中に発売したいと思います。


本店横商店街の工事もしたいのですが、中々進まない状態です。
早くやらないとプリム不足になってしまうのに・・・・;;

0 件のコメント:

コメントを投稿