POPPO

POPPO

2013年10月11日金曜日

deer&panda

 fifty linden fridays です。

さすがにハロウィンは飽きてきて
なにか違う物をと

RLでは大嫌いな物なんですけど
お金持ちの家にありそうな 鹿の頭の剥製
みたいのを作りました。 ついでにパンダも


空いた壁がありましたら 飾ってみてください。

剥製ぽい ってとこがミソで
TEXを毛糸地にして タッチで動きます
だから殺していません。
セットとして お尻の方も付けました
壁の穴にはまってしまった って感じですw


で  fifty linden fridaysのルールとして
『一回に2個までしか出品してはいけない!』
と言うのがあるそうで
(こないだワニの時3個出して 怒られました〜w)
だから 色違いも作ったんですけど
そっちは通常値段に・・・



と 200L$で出品してます。 




グループギフトも出してます。

前回出した お化けのピアス
本店入り口側に置いてあります〜!




空いた壁を埋めたくて 鹿作りました。

需要はなさそうだけど 気に入っています。



そろそろ次のアーケード考えないといけないな〜 
何気に忙しいSL






 我が家のDVDプレーヤーが壊れてたんですが
(ルンバがガンガンぶつかってた・・・;;)

今から買うならブルーレイなんだろうな〜と思い購入 
すると アマゾンからブルーレイの映画 今なら安いよ〜と
宣伝が来るんです。 どこかで見てた? 
恐ろしいタイミングです。
で 選んで5枚買ったんですが
その中の1枚

『運動靴と赤い金魚』
いや〜 久しぶりに いいもの見ました。
映画ッてこうで無ければいけません。
良い映画って、見終わった後も 色々心に残るんですよね〜
心が洗われました;;
子供が主役の映画なんですが
いかに自分の心が汚れているか・・・思い知らされました;;

あと見たのは
創世記?だったかな
猿の惑星の奴ね
見てる時はそんなにつまらない映画じゃないけど
見終わっても何も残りませんでした
暇ならいいかな〜 って感じですね
ま 安かったからいいんだけどね



さて! 明日から我が広島カープはCSです。
マエケンがんばれ〜!
fifty linden fridaysの〆切りが被らないでよかったです。













0 件のコメント:

コメントを投稿