POPPO

POPPO

2014年7月18日金曜日

RATS




FLFは、4グループで回っているので 当然ずれていくのですが
私の番のFLFは、月末って イメージがあったんです。
「も もしかして 今週 わたし?」と気がついたのが
火曜日・・・・  うっ! やばい やばい 
この時 お化けイベント用のガチャを余裕を持って作ってたんです。
どうしよう? なににしよう?
散らかった作業場に 何か出してない物はないだろうか?
ないのである
クロッキー帳を パラパラとめくり 
なんかアイデアがないかと探してると ネズミが!
ただ これは季節柄秋かな〜と思っていたんですが
そんな事言ってられない! スクランブル発進
そんな時に限り RL締め切りも重なり 泣きそうでした。


このネズミは壁に貼付けてください。
そうすると あなたの家の壁が ネズミの家になりますw
長い間作りたかった物です。 

グレーのネズミと 茶色いねずみ
飼ってやってくってください
あ この子達 病気はないです!


さてさて お化けイベントやって チャプター4を考えて
アーケードもそろそろ・・・  
少しイベント参加を考えないといけないな〜








0 件のコメント:

コメントを投稿