POPPO

POPPO

2014年8月15日金曜日

Pinocchio

月の真ん中ぐらいに順番が回ってくる
先月のFLFでも同じ事言ってました。
まだ大丈夫!と今回も余裕ぶっこいて
最後に慌てると言う デジャブー体験をいたしました。




時間のない中 サルを作り始めていたんですが
我がままな私の頭は、『ピノキオを作りたい!』
と突如言い出したのです。 私の手足はもとより
五臓六腑すべてが「おいおい 時間ないし」と
反対はしましたが 頭に押し切られてしまいました。

なぜピノキオなのか? 
特別 なにかを見たわけでもないし
ここ数ヶ月ピノキオと言う 
フレーズさえ頭に浮かばなかったはず・・・・
不思議です。
誰かに操られたのだろうか? ホラーですねw

夏だから無理矢理ホラーに結び付けたてみました。

そんなピノキオ2種類 金曜だけ50L$です。




GGもあります。

グループは毎回加入者が沢山いるけど、1月立つと
また減ります・・・
GGだけ もらいに来る方も歓迎でございます。
ただ貰って 直ぐ抜けるって お店側からしたら悲しいのです。

D−LABグループに入ってくださる方々に 感謝の意を込めての
ささやかながらの GGです。
もう何年も必ず月1で配布していますし

もうこれ以上増えないとみて、次回からグループ加入を有料に
してみようと思います。
もちろん既に加入されている方は必要ありません。



今年も8月終わり聖地広島へ行くため
お盆休み調整のしごとをこなしつつ、アーケードガチャを
作ってます。 









0 件のコメント:

コメントを投稿