POPPO

POPPO

2014年11月25日火曜日

The Arcade Gacha Events

もうArcadeの時期なのです
今日設置してまいりました

今回 DーLABはLIZAILのtomozooさんとのコラボさせて頂きました。
考えました〜 気合い入れました〜! 
現在の私のMAXです バカにされてもこれ以上は無理ですw
そこまで絞り出してみました〜


D-LABの商品にTOMOZOOさんが 命を与えてくれたんです

まあ ちょこまかと うごくうごく! 

気に入って頂けると思います。
とりあえず 広告です
内容は1日までに徐々にかいてまいります。

アーケードは1日から
 

0 件のコメント:

コメントを投稿