POPPO

POPPO

2015年1月1日木曜日

happy new year


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいいたします。



2014年はSLで作りまくった年でした。

今年2015年はTOMOZZOさんとの計画を楽しみながら
作って行きたいと思います。
(楽しいけど 結構辛いんですけどねw)
もう3月のイベントに向け作り始めています。
PICCOLIを越える 大作になる予定ですw




クリスマス 今年もサンタは来なかったな・・・
と思っていたら
来たんです2日遅れて!

もう号泣です! こんなプレゼントがあるなんて
思い出すたびに今だ目頭を熱くしています


黒田が戻ってくるんです;;

カープファンで良かった;;

20億を蹴って 約束を守るためにカープに;;
カープにとっては最高額の4億ですが
それじゃ 税金も払えません・・・

7年前彼の夢のため みんなで黒田を送りだしたんです;;
その前の年でも行けたのに 彼はファンのための1年投げると
1年遅らせて そんな黒田に感謝し ファンはみな拍手で
彼を送りました
球団も背番号15をずっと空けてまっていたし
彼も最後はカープに戻ると 言ってましたが
メジャーでバリバリに活躍する黒田をみれば
最後までメジャーで燃え尽きるまで プレーをしてくれればいい
そう思っていたんです。
年を重ねても衰えを見せない黒田
年を取れば複数年契約を欲しがるのに 
毎年1年契約を望み 「約束は忘れてないぞ!」と言う
メッセージに聞こえて それだけでも嬉しく思っていました。
今年も20億出す球団がある中
黒田カープに戻る!とニュースで見
ええええええええ!!!!!!と大声で叫んで
後は ただ ただ涙です。
バリバリのメジャーリーガーのまま帰って来てくれるんです;;

マエケンもメジャー行きを見送ったし

今年優勝しますので 後半はSLどころではなくなるかもですw


黒田復帰の報告 広島東洋カープ優勝宣言を
新年の挨拶とさせて頂きます。ww
 

















0 件のコメント:

コメントを投稿