POPPO

POPPO

2015年2月27日金曜日

jerboa

アーケードの宣伝をずっと続けてますが
FLFでございます。w
大変です・・・;;

今回はトビネズミ! 
見ていた映画に出てきまして 気になって検索すると
あかちゃんは まーーーるくて可愛い〜
よし じゃあこれ! となりました



小さいのがぴょんぴょん 跳ねます!

私は メッシュ導入が遅れたんですが
その1つの理由が 「メッシュって動かせないじゃん!」
だったのですが 
なんのなんの やり方次第では動くんですね〜
しかも1プリムですからね
すげーー   
トモゾーさんに「出来ない;;」と泣きついたんですがw

細かい所なんですが プリムが上下するだけじゃなく
ちゃんと 足と尾っぽが動くんですよ
メッシュも使い様なんですな〜

スカルプも変形って良い所があるんですが
造形考えると 中々使えなくなりましたよね・・・

今日だけ50L$


もう2月も終わる! はやいもんですね〜
3月になると 野球の虫が騒ぎだす
今年の広島カープは黒田効果もあり
ほとんどのチケットがプレミアになりそうで
観戦も難しくなりそうです

広島はカープ女子で盛り上がってましたが
黒田の男気にしびれた 男共も増加中だといいます。

カープおじさん達も大変盛り上げっているのであります

坊主率 グラサン率 100%
まったくカープ女子は近づいてきませんw









0 件のコメント:

コメントを投稿