POPPO

POPPO

2015年2月27日金曜日

PICCOLI2

PICCOLI2のセットの中には 人形とエフェクターが
1つづつ入ってますが、エフェクターが人形に指令を出すので
エフェクターが1つでは PICCOLIの魅力があまり出ないんです
エフェクターが多ければ多いほど、楽しいのです。
出来れば2つ以上お買い上げくださると 嬉しいのです が
2つ以上買ってくれ!というのも 図々しい話で
中には、なけなしのリンデンを握って 入りにくい会場に
頑張って来て頂いてる 方々に申し訳ない!
と言う事で私たちは考えました

これが ガチャを回すと出て来る PICCOLI2の箱で
取っ手の穴から 中に入ってる人形が覗いて
いて素敵でしょ

箱を開いて、中身をインベに入れますよね?

すると


こんな感じに開いて エフェクターになります!

これで 中に入ってるエフェクターと箱で2このエフェクター
が手に入ります〜!

ただし 1度開けてしまうと 元にもどりません

100L$決して高くないでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿