POPPO

POPPO

2015年2月24日火曜日

the arcade


たぶん無理だろうけど アーケードはじまるまで
毎日 宣伝ブログを書こうと思っています。
取り合えず 3日坊主はクリアで 少しほっとしている
ここで ほっ としてると たぶん続かないw

さてPICCOLI 2ですが
テーマはアバターとの共同生活としました。

前回のPICCOLIは人形達が自分たちの街で勝手に遊んでる
って物だったのですが、今回は庭の隅を借りて住みつく
そして共同生活をする! となっていまして
場所を借りるかわりに アバターの手伝いもするって設定です
掃除をしたり 水まきをしたりもします。

人形たちの家や店も前回同様にあるのですが
店では アバターも貰える物も多くありますし
アバター用の家具に人形が絡んでくるエフェクターも沢山つくりました。

30いる人形達も全員違う顔をしています。
好きな服を着せて 連れて歩いて 帰って来たら庭に放し
手伝いをさせる、 庭でくつろいでいれば 寄って来る
癒しとして 可愛がってくれることを願います。




0 件のコメント:

コメントを投稿