POPPO

POPPO

2015年12月1日火曜日

POPPO

THE ARCADE  準備完了しました〜!
死ぬかと思いました。

いきなり高い所から 失礼いたしますが
すんげーーの出来ちゃいました。
もっとも すんげーの担当はTOMOZOOさん。
そう! TOMOZZO先生とのコンビ復活です


POPPOと名付けました
PICCOLI  PIPPIP パピプペポ好きなワシw

おもちゃの汽車でございます。
わしが言うのもなんですが わしこれ欲しかった!
自分が作ってるくせに 早く完成して 全部欲しいな〜と
ずっと思っていたんですw

線路を繋いだり 汽車を連結させたり 面倒だな〜
と思いません? わしは少し心配してたんですが
すげーーー 簡単なんですよw
TOMOZZOさんが 楽チンなシステム作ってくれてます。

簡単な説明動画をNAO君が作ってくれてますんで
みてください    感動的に簡単です。





全32セット 2個レアです
汽車か貨車 + ジオラマ +線路のセットになっています。
申し訳ないけど 先頭車両がないと動かないんです
3分の1以上の確率で先頭車両は出る事になっていますので
どうか手にいれてください。

駅があれば 駅にとまり 踏切は電車が通れば閉まったり
お部屋に汽車のジオラマ いかがですか?


今回 ブロガーガチャも復活予定ですので
(まだ とりかかってないけど・・・ 急ぎます)
また あなたのPOPPOを見せてくださいませ。     

夕方5時からかな ARCADEはじまります〜





0 件のコメント:

コメントを投稿