POPPO

POPPO

2016年2月27日土曜日

piccoli3


溜まった仕事をこなしつつ ブロガーガチャの準備を
初めています。  「こんな感じで遊んでます」と
見せていただけると 力が湧きますからね
ブロガーガチャは大切です。

昨日の続きで piccoli3のバージョンupした部分を紹介しますと

小さなところですが 怒ったり 泣いたり 笑ったり 寝たりと
顔の表情があります。 
全部の表情が今回でるかな? 
ともぞーさんがどこに仕込んだか 私もまだチェックしてません

もちろん前回同様にワンタッチ装着もできます

そして 寂しい夜とかに
今回 彼らは話しかけてきますよw

エフェクターの事を言うと
切り株のpiccoli達の家 高い椅子 ベンチ ベッドには
アバター用のアニメが仕込んでありますが
アニメ制作は andika poseさんにお願いしています。
彼女がむくれるぐらい ダメ出ししたりしてw
こだわった 素敵なアニメが沢山入っています。
カップル系のアニメも入っていますので
カップルの方は楽しんでいただけると思います。
カップルじゃない方は・・・piccoli と話しててくださいw




0 件のコメント:

コメントを投稿