POPPO

POPPO

2016年3月5日土曜日

DRESS MADE KIT

遅くなってしまいました・・・

DーLAB 本店 LIZAIL本店にPICCOLIの服を作るセットを
置いておきました。


こんな感じの箱です。

今回のPICCOLI達には 凝った服にしなかったんです。
こんなダセー服は嫌だ!って 方はどうか自分で作ってください。

思っている以上に簡単に作れると思います。
作った服は 5種まで入れられる
HUDもKITには同封しています。


出来上がったら お友達にもあげれますし
売りたい人は売ってくれてもいいです。

あたらしい服つくってくださいませ。

KITはもちろん 無料ですよ。



PICCOLI3の制作が終わったら
ゆっくりと見よう!と思って
MADMAX 怒りのデスロードのブルーレイを買って
楽しみにしていたんですが
未だ見れていません;;

このKIT ブロガーガチャと続き
4月にはTAGガチャに PICCOLI3の続編
合間がねーー  ;;w
あ TAGガチャは今年春のラウンド飛ばすらしく
ちょうど誘いが来た TSSに出品ってことにしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿