POPPO

POPPO

2016年3月5日土曜日

Piccoli3 sample garden


忘れてた・・・・w

ARCADE開始前に見本として andikaさんを
脅し騙しながら 作ってもらってたんです。
PICCOLI3の見本!

piccoli ってなんだ? って方
どんな動きすんねん? って偽大阪弁の方
いらしてみてください。

andikaさんのアニメが沢山入った ベンチにでも
座ってみてください
そのうちpiccoli達が近寄ってくることでしょう

 d-lab 本店のこの看板から飛べます。



やっとMADMAX見ました〜!w
徹底的にバカな映画を作り上げた!
って感じかな 素晴らしい!!
バカなことを 真面目に本気でやる
これを忘れちゃいけませんね
アカデミー賞6部門獲得はうなずけますが
助演女優賞にシャーリーズ セロンも上げたいところw
あの綺麗な女優さんが
坊主にして しかも片手で 顔の上半分を黒く塗る
なんて役をよく受けた!! 
日本の綺麗だけで売ってる女優さん できますかね
脱ぐ脱がないで大騒ぎしてる場合じゃないよ〜
って思うのであります。 
バンバン脱いでください ユーチューブで
そのシーンだけ見ますwww



0 件のコメント:

コメントを投稿