POPPO

POPPO

2016年4月10日日曜日

The Seasons Story - Spring




アーケードとFLFだけで アップアップなのですが
The Seasons Storyに参加です。

PICCOLI3 バージョンパンダを作りました。
ファームバージョン まだまだ作りたいものがあったのですけど
少し 目線を変えたものを作ろうということで
パンダですw 
D−LAB商品では 1番人気のパンダを動かしたい
ちょこっとなら動くんですけど しっかり動かしたい!
そんなわがままを ともぞーさんが叶えてくれました。
このパンダ しっかり動きます。

そして今回のPICCOLIはKITTY 猫たちです。

前回のファームバージョンのエフェクターにも反応します
逆に 前回の人形PEEWEE達も今回のエフェクターに反応します。

今回のガチャは 12種類です
多分人気があるであろう 白黒のパンダは多くの人に
遊んでほしかったので、 レアにしていません。
レアはピンクとブルーのパンダです。

本店にあるPICCOLI villageにもパンダいますので
見に来てください。 愛らしく動いてます。

The Seasons Story - Spring

0 件のコメント:

コメントを投稿