POPPO

POPPO

2016年5月20日金曜日

WINDMILL

アーケード締め切り近くのFLF
大変〜!




かもめの風車 タッチで動いたり止まったり 1LI
2色セットで 大きいのと小さいのとが入っています。

お庭のアクセントにいかがでしょうか?

アーケードの締め切りも迫っていて 脂汗状態でございます。



GGはミニ風車 装着です



深夜に酒を飲みながら HULUとかNETFLIXで
アメリカドラマを寝る前に見るのが楽しみなのですが
最近は疲れて 1話を見切れない

ハウスオブカード ゲームオブスローン はまってます。
1番好きなのは サン オブ アナーキー全話見ちゃったけど
DVD買っちゃおうかなーー と思うぐらい好きです。

ドラマの形態も変わってきていますねー
もう主人公が誰なのかわからない! なんてものも
ゲームオブスローンなんですが 主人公だと思っていた人が
次々と殺されちゃって 
主人公はまあ死なないだろー って安心感がないんですw







0 件のコメント:

コメントを投稿