POPPO

POPPO

2016年6月19日日曜日

after FLF


Peti のブロガー用 第3弾であります。

6/17 ~ 6/23 D-LAB+LIZAIL Peti-P Mini-Pool
ペンギン用のミニプールです。

こちらから 応募くださいませw

そして 昨日FLFでございましたw
いろいろバタバタしていまして・・・ 
設置はしたのですが
ブログ書いてなかったので 1日遅れなのですが書いときます。



風車シリーズ 太陽ですw

遅れてしまったので 2、3日延長の 50のままにしときますので
ご興味のある方今のうちにw
とか 偉そうに言いましたが
だらしのない私 前回のカモメは一昨日まで50L$でしたw
2、3日たって 思い出したら変更しますw




交流戦なんかなくなればいい!
なんて前回まで行っていましたが
我が広島東洋カープ 明日交流戦最終戦残した現在
交流戦成績3位!! そして他のセリーグのライバルが
ことごとく負けるため セントラルリーグ現在独走状態
貯金10で 2位に6ゲーム差

なんか交流戦 よくね?w となってますw










0 件のコメント:

コメントを投稿