POPPO

POPPO

2016年10月10日月曜日

T h e . S e a s o n s . S t o r y


T h e . S e a s o n s . S t o r y 始まりました。
D-LABはサーカスコレクションという
秋にふさわしい ガチャを作らせていただきました。
秋と言えばサーカス! サンマの次ぐらいでしょうか?

個人的にかなりツボなものです。
RLの仕事場の壁に飾りたい!!
わしが欲しいものを作りました。

一応レアに棚を用意しましたが
それは私の欲しい形であって
棚にこだわらず 自由に飾っていただけると嬉しいです。
そのためにMOD付きにしてありますので
自由に大きさを変更して ちょうど良いサイズで
飾っていただきたい  あまり大きくするとプリム数が
増えてしまいますが ある程度は1のままでいけると思います。

あなたのSLライフの片隅に おいていただけると
嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿