POPPO

POPPO

2016年11月4日金曜日

GIRAFFE

FLFです。 
きっちと覚えていて きちっと変なものを
作ったのであります。



ワシ的には 大変気にっていますが
どうせこういうのは 一般受けしないんでしょ?
知ってます でもいいんです
欲しかったんだもん!

馬鹿でかいですw
だってキリンはでかいから〜


 GGは小さいです。 かんざしです
耳にさしてますが お好きなところに刺してください





カープは日本シリーズで負けてしまい
今年の野球は終了しました
楽しい1年でありました。
リベンジするまで 日ハムは買わない!;;


最近また起きる時間が遅くなりまして
丸の散歩をする時間が ちょうど小学校の昼休憩にあたるらしく
町中に子供のきゃっきゃっという声が 響き渡っております。
30分ぐらいですかね 昼休憩というのは
私も小学校時代 給食を急いで掻き込み 牛乳を一気飲みし
牛乳嫌いな小森さんの牛乳も一気飲みし
走って運動場に遊びに行ったもんです。

ふと思うのが 
子供の頃の30分 今の自分の30分 
全く価値が違うのだなーと 
今同じ立場なら 30分しかないのに運動場に出て遊ぼうとは思わない
食後の一服〜 なんてのんびりしてるだろうw
牛乳2本も一気飲みなんかしたら お腹が心配だしw

経験が 何々をするにはだいたいこれぐらい時間がかかる
と大雑把な計算をし 30分を勝手に短くしているのだな〜

概念を取り払って 30分を大切に使ってみたいなー
と思う 心地よい秋空の下









0 件のコメント:

コメントを投稿